主観で書いてます。

今回は作者の管野まりなの魅力・好きなところを主観でつらつらと書いていきます。

※完全に作者の主観です。そうじゃないだろ!っていう批判は真摯に受け止めます。

外見

ね?w←

ハーフツインとか、ツインテールが似合う女の子なんです。

性格

とにかく負けず嫌い。:これが言えることだと思います。自分のファンをいかに手放さないようにするかとか、誰にも負けたくない一心でいるような気がします。

年齢

永遠の17歳・・・らしいです・・・ 最近はオフィシャルページができて思いっきりプロフィールに生年月日が書いてあるので無駄な気がしますが・・・←

でも、僕は17歳だと信じていこうと思います。


※随時更新予定